三鷹のココペリでダイエット

    食べ癖を3日で断ち切る方法!

    2021/01/04
    ぷちダイエット講座 0
    正月太り 戻し方 食べ癖 正月明けのダイエット 体脂肪の落とし方
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    明けましておめでとうございます♪^^
    三ヶ日も終わりましたね〜!

    さて!!
    皆さん、しっかり体重計に乗ってみましたか〜?!Σ(=o=;)ギク!!
    今から書く事は脅しではなく本当の事なので、しかと読んで欲しいんですがっ(笑

    お正月明けにパシッとダイエットモードに切り替えられないと
    年末年始で増えた数値を2月中旬くらいまで戻せない羽目になります!!( ▽|||)サー

    お正月といえば、おせち料理やお餅、日本酒♡
    糖質オンパレード!!!(笑
    とにかく普段より多く糖質をとってしまっています。
    故に、体脂肪とお腹周りのサイズがかなり増える人が続出なんです!ガーン!( ̄□ ̄;)!

    なので、本当にこのタイミングでモードを切り替える事が重要なんですがぁ〜。
    これがなかなか難しいんですよねっ♪

    何故なら......。d( ̄  ̄)イイコト?

    ★年末年始で食べ癖がついてる
    ★胃も大きくなってる

    だから、頭ではダイエットモードに切り替えよぉ〜と思っていても
    身体、正確には胃袋のモードが切り替わらないんです(苦笑
    なので、今日は食べ癖を3日間断ち切る方法を伝授しますよ〜♪(⌒ ⌒)b

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    ☆食事は抜かない事
    ☆3日間はお菓子断ちをする事!
    ☆空腹を感じたら水を飲む事
    ☆水を最低でも1日2ℓ以上飲む事
    ☆夕食はなるべく20時には終える


    ★かなり数値が増えてる方の場合は2日間だけ炭水化物を抜く事!

    悪いルーティーンは3日頑張って正す事で、ほぼ元に戻していく事が出来ます。
    1日お菓子を我慢したくらいでは全く意味がないですからね♪
    更に、が飲めてないのもolor:#009933">論外です!

    早く数値を元に戻したいからと言って、食事を抜くのもアウト!!
    正しく痩せたければ決して欠食はしない事です♪^^
    かなり数値が増えていて2日だけ(←2日だけですよ!ココ重要)炭水化物を抜く場合は
    しっかりとタンパク質野菜を食べましょう♪

    毎年ね『今年こそは痩せるぞっ!!』と決意する方は沢山いるんですが
    そもそも正月太りを解消出来ないって所で、年明け早々に躓いちゃう方って本当に多いんです!(^^ ; 

    本気でビシッとダイエットモードに切り替えてダイエットを成功させたい方は
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