三鷹のココペリでダイエット

    夏休み中のダイエットの心得!

    2019/07/23
    ぷちダイエット講座 0
    夏休み中 ダイエット 心得 やり方 方法 ダイエットメニュー 三鷹
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    さて!
    今回は、普段は学校や仕事で居ない子供や旦那さんが
    夏休みとかお盆休みで日中も家に居る事で、とかく主婦の日中の食生活が乱れ(笑
    一般的に太りやすい時期となってしまう、夏休み中ダイエットの心得についてのプチ講座です!^^

    普段なら日中は家に1人のお母さんも、子供が休みで家に言えればお昼を作ってあげなきゃいけない!
    1人だと気をつけた食生活をしてても、子供にもご飯を作るとなると子供のリクエストもあるから
    なかなか自分のペースの食事内容に出来ない方も多いのが現状です♪( ・・ )フムフム♪

    ちなみに、ダイエットのコーチングを受けにココペリにいらしてる方々も
    お子さんがいらっしゃる方は、皆さん同じ状況なんです(笑

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    普段居ない家族が居る事でやる事も増えるお母さん(主婦)達は
    イライラする事も増えがちですから(笑
    難しい事をしよぉ〜とせず、こんな時こそBack to the basicです!!v(。・・。)イエィ♪

    先ずは、しっかり水を飲む事を十分に意識しましょう!
    それでなくてもをかく季節ですから、飲んだ水も汗で出て行ってしまいます。
    普段2ℓを目標にしている方も、1日に2.5とかかなり汗をかいてるなら3ℓとかを目安に!(00;)ヒョッ!!

    食間にお腹が空いたら、直ぐにオヤツに手を出すのではなく
    先ずをしっかり飲む!
    それでも、何か食べたかったなら食べる。
    そして、食べる物は菓子パンやお菓子ではなく出来る限りヘルシーなタンパク質をオヤツにする♪

    お昼とかでも極力、そうめん等の一品料理をさける(たまには良いですよ)
    そうめん等を食べるなら、ササミや野菜を乗せた具沢山そうめんにする♪( ̄。 ̄)ホーーォ。
    そして、食べる時も基本を忘れずに早食いをしない!!
    とにかく、しっかり噛んで時間をかけてゆっくり食べましょう♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

    更に、食事の際にはお味噌汁やスープ等の汁物を必ず一緒に摂るよぉ〜にして、
    満腹感をちゃんと感じられる食べ方を工夫しましょう!( ◎- ◎ )b

    夏と言えば、ついついアイスクリームも食べたくなりますが
    極力、かき氷系のアイスにしておく事ぉ〜(笑
    クリーミーなアイスとかき氷系のアイスではカロリー全然違いますからねっ♪( ̄ー ̄)vブィ

    勿論、ダイエット中の方で出来る方は夏休み中でも
    炭水化物は昼か夜のどちらか1回で済ませられれば言う事ありません!(⌒ ⌒)b
    でも、本当にとかくペースが狂いがちな夏休みの間は、ストレスがかからないレベルで
    自分の食生活が乱れ過ぎないよぉ〜に調整するのがBestです!( ̄^ ̄)ゞ

    勿論、お盆の時期以外はココペリは普通に営業していますからね♪
    夏休みとか関係なく、ダイエットを1人で解決出来ない方はココペリでお待ちしていまぁ〜す♡^^



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