三鷹のダイエットClub☆ココペリでダイエットをサポートしてます♪

    カウンセリング半額/ココペリ6周年記念キャンペーン

    0
    0
    TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


    今年に入ってから、色々と新しい事を立ち上げていたので
    凄く肝心な事のお知らせを完璧に忘れてましたっ!!(苦笑

    お陰様で、私のサロン“ココペリ”三鷹に移転してから3/3でちょぉ〜ど6周年でした!^^
    なので、本日はちょっと告知なんですが、
    平成が終わる前にダイエットに一歩踏み出そぉ〜〜〜〜〜!!o(⌒0⌒)o
    とゆぅ〜事で(笑

    平成の間は通常3000円のBodyプロファイル&カウンセリングが
    6周年キャンペーン半額なのです!v(。・・。)イエィ♪
    平成の間って事は、4月末までって事ですよん。

    kokopelli-0000.jpg

    Blogを見てカウンセリングにいらして下さる方が居ると、良くこの話題になるんですが♪
    Blog経由でカウンセリングに申し込まれる方って、極端に2通りの方に分かれるんです(笑
    いつ頃からBlogを読んで下さってたんですか?....と伺うと.....♪

    『数日前とか今日Blogを見て申し込みました!』とゆぅ〜方と
    3年前』とか『5年前から読んでました!』とゆぅ〜方っ(笑

    もっと早く来て下さってたら、その間にダイエット完了してるのにっ.......。( ̄  ̄)
    と良く思いますっ(笑
    ですから、色々頑張ってもなかなか1人でダイエットの結果を出せてない方は
    年号が変わる前に、是非、新たな1歩を踏み出して下さいっ!( ̄ー ̄)vブィ

    季節もちょぉ〜ど春♡
    厚手のコートを脱ぎ、セーターも脱ぐ訳ですから、脂肪も一緒に脱ぎ捨てちゃいましょう!(⌒ ⌒)b

    特に、お正月太りを未だ戻せていない方など
    前のBlogにも書いたよぉ〜に、蓄積を放置しない為にもっ.........ねっ♪(^_-)-☆

    カウンセリングは予約制ですから、ご興味のある方はココをクリックしてHPをご覧下さい♪


    三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
    リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
    予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

    三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

    人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫

    0 Comments

    There are no comments yet.