三鷹のココペリでダイエット

    ダイエット年末年始の心得!

    2018/12/24
    ぷちダイエット講座 0
    ダイエット 年末年始 心得 やり方 乗り越え方 忘年会 クリスマス 新年会
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    今日は年賀状を全て仕上げる予定だったのに、デスクの上に乗って来たピリリが年賀状は踏むは!
    上に乗ってる物を手でチョイチョイってやって落とすわっ.....。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
    散々、ピリリに邪魔されてまだ年賀状と格闘中の私です(苦笑

    でも、ちょっと息抜きにBlogを.....♡^^
    今回は、この時期になるといつも書いてますが毎年恒例の内容♪
    ダイエット中の方の年末年始の心得についてのプチ講座です!

    今日はイブですから、今夜もX'mas Partyをやっている方も多いんじゃないかな?^^
    私のサロンのモットーは、365日ダイエットをしようと思わない!!
    楽しむ時は楽しむ!!......です♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!

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    d( ̄  ̄)イイコト?
    その為に、1番大切なのは頑張る日と楽しむ日のメリハリをつける事!
    毎日、自分を甘やかしていてはダイエットにはならないので(笑
    楽しみたい日がちゃんとあるなら、その日を自分のご褒美の日として、それ以外の日はしっかり頑張る!

    忘年会やX'masで結構食べちゃったなら、1日〜2日くらいは主食という意味での炭水化物抜いて
    タンパク質と野菜のオカズのみで過ごして、食べ過ぎをリセットする♪ ( ・・ )フムフム♪

    そして、食べ過ぎた翌日は特に頑張って水を飲む事!
    普段2ℓの方でも、こういう時は1日で3ℓは頑張りましょう!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

    そして、勿論、忘年会やPartyの時でもさり気なく出来る事があります!
    勿論、楽しむ日ですからお酒も飲んでOKなんですが、特にビール等は糖質高いですからね。
    チェイサーとしてお水を貰って、ひたすらお酒ばかりを飲まずにお酒を飲みながらでも
    お水を口にするよぉ〜意識してみるとGoodです♡v(。・・。)イエィ♪

    で、楽しんだ日に結構食べちゃった場合、が大きくなってますからねっ(笑
    翌日に節制しよぉ〜としても、ついついお腹が空いて何か食べたくなっちゃう事も多々あります。
    そんな時は、とにかく先ずはを飲む!
    それでも食べたかったら、お豆腐とかヘルシーなタンパク質をとります。

    間違っても、やらかした次の日に小腹が空いたからっておにぎりやカップ麺を食べないよぉ〜にっ!!
    (*゚▽゚)ノア...

    多くの方にとって難しいのは、やらかした後のリセットです♪
    でも、このリセットがちゃんと出来ると、多少やらかした日があっても
    早めに戻せますからねっ♪(⌒-⌒)ニコニコ...

    ココペリは年内12/27(木)迄やっていますが、27日まで全て予約が埋まっている状況なので
    年内にカウンセリングの予約をお受けする事は出来ませんが♪
    年末年始の体重管理がどぉ〜しても自分じゃ出来なかった!!
    とゆぅ〜方は、来年、ココペリにBodyプロファイルカウンセリングを受けに来て下さい(笑


    三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
    リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
    予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

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    Admin: Tacchi♪
    ★ 肥満予防健康管理士
    ★ JOPHダイエットアドバイザー
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