三鷹のダイエットClub☆ココペリでダイエットをサポートしてます♪

    ダイエットは11月末までが勝負!

    0
    0
    TacchiのDietサロン『ココペリ』はコチラ♪


    無事に引越し終わりました〜!!o(⌒0⌒)o
    引越したのは先週末だったんですけどね、全ての荷解き&片付けも終わり
    やっとホッと一息つけた感じです♪^^

    とゆぅ〜事で、しばらくダイエットのプチ講座も書けていませんでしたが
    今日は久々にプチ講座です!

    毎年、この時期になると書いている内容ですが、
    ダイエットを頑張っている方は、11月末までにある程度の結果を出しておく事が大事なんですよ♪
    何故なら、12月は忘年会・X'mas Party、更には年末年始が待っています!

    12月はダイエットを頑張る!.....とゆぅ〜よりは
    如何に、太らずに12月をやり過ごすかが大事っ!!(笑

    なので、12月に多少数値が増えても良いくらいの気持ちで
    11月末までに真面目に頑張っておくのは、非常に大切な事なのです♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

    diet-11-0000.jpg

    それ以前に、9月から10月の1週目までは週末の3連休がかなり多かったですよね!
    3連休があると、結構、食生活が乱れる方が多いです。
    私のサロンのお客様もコーチングを受けにいらして、体組成計に乗る前に
    『3連休だったので〜〜〜うんたらかんたら』の言い訳から始まる方が多かったです(笑

    なので、3連休続きで増えた数値をまだ落とせていない方は
    モタモタしてる場合ではありません(笑
    ほんの2〜3日でも、炭水化物カットをしてタンパク質と野菜の生活で
    体脂肪などを早めに戻してしまいましょうね♪(⌒ ⌒)b

    同時に気温が下がり始めてますから、お水を飲む量が落ちてる方も増えています。
    冷たいお水を飲みたくなければ、常温でも白湯でも構いませんからね♪
    最低でも1日2ℓのお水はしっかり飲みましょう!
    体脂肪を早く落としたい方は、尚の事ですよぉ〜〜〜〜!( ̄ー ̄)v ブィ

    12月までにまた太ってしまう前に(笑
    しっかりダイエット頑張りたいけど、どう頑張れば良いのか分からない.....。(┯_┯)
    とゆぅ〜方は、三鷹のサロンにいらっしゃいませ♪^^

    私のサロンココペリではダイエット教室個別サポートもやっていますし、
    先ずは、カウンセリングだけ受けてみたい方は、カウンセリングのお申し込みもして頂けます♪
    カウンセリングの中でも、リバウンドしない正しいダイエットのメソッドは
    ちゃんとお教えしていますからね〜♪( ̄。 ̄)ホーーォ。


    三鷹にあるTacchiのサロンオーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
    リバウンドしない正しいダイエットをしたい方の為の個別コーチング&ダイエット教室を行なっています♪
    予約制ですが、先ずは、お気軽にカウンセリングにお申し込み下さい♪^^

    三鷹に来られない遠方の方でダイエットに悩んでる方はココをクリック♪

    人気ブログランキングへ◀︎いつも応援、有難うございます♫


    0 Comments

    There are no comments yet.