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    水はダイエット成功の鍵!

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    今日はダイエット成功の鍵になる!
    とゆぅ〜事についてのプチ講座です♪^^

    健康の為にも、ダイエット成功の為にもがいかに大切か?!
    これについては、過去にも繰り返し書いてきていますがぁ〜。
    これから寒くなるにつれて、どぉ〜しても皆さん水分の摂取量が落ち気味になるので
    今日は再度、お水について書いていきたいと思います♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

    先ず、お水を飲む事が苦手な方は
    500mlのお水を飲むだけで、代謝が30%上がるって事を良く覚えておいて下さい♪(*〇o〇*)エッ!!
    ほらっ、これを知っただけで少し水を飲む意欲が湧いて来たでしょぉ〜(笑

    はそれでなくても暑さで喉が乾きますから、水が飲みやすい季節ですが
    やっぱり冬になると『喉渇かないし〜』ってなる方が多いんですよね。
    でも、喉が渇いた時には時既に遅しっ!!!!
    ってくらいに、身体の中はカピカピな状態になってますからねっ!(。・"・。)メッ!!

    喉が乾くのが水分が足りないタイミングと思ったら大間違いなのです!!ガーン!( ̄□ ̄;)!

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    特に、運動をしているのに水分摂取が少ない人は本当に勿体ない事をしてるんですよ♪
    体内に水が足りないと、脂肪燃焼も上手くいかないんです!
    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

    水を飲む事で得られる恩恵については、過去に何度も書いてるので
    『水』のワードで私のBlogを検索して貰えれば、色々出てきますから今日は恩恵については端折りますが♪
    今日は、食事を食べ過ぎちゃう傾向にある方に1つアドバイスです!

    食事の30分前500mlのお水を飲んでみる工夫をしてみて下さい♪
    いつもより、食べ過ぎずに済む筈ですよん♪^^
    食事の直前じゃなくて30分くらい前ですからねぇ〜!

    で、寒くなるとやっぱり暖かい物を飲みたいですよね♪
    水は、どんな温度で飲んでも構いませんが、
    寒い冬に、キンキンに冷えた水をガブガブ飲んでるとが冷えてしまいますからね〜。

    常温のお水や、白湯とかでも良いんです♪
    白湯って美味しくないよね.......。( ̄  ̄)
    って方は、白湯にレモンを絞ってみたり、生姜を入れてみたりして工夫してみて下さい♪( ̄。 ̄)ホーーォ

    いぃ〜ですか!
    もぉ〜1度言いますが、水は健康維持のためにも凄く大切なんですが
    ダイエット成功の為にも欠かせないのが水です!

    1日に2ℓすら飲めてない方は、とにかく最低1日に2ℓのお水は飲もう!!!
    の意識を忘れずに、頑張ってみましょう♪v(。・・。)イエィ♪


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