三鷹のダイエットClub☆ココペリでダイエットをサポートしてます♪

    運動でリバウンドを防ぐには♪

    0
    0
    ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


    さてっ!
    前回のブログに続いて、今日は運動について
    もう少し書いておきますね♪

    その前に、運動はプラスα、あくまでも正しいダイエットとは
    食生活を高栄養・低カロリーの食事に改善する事!d( ̄  ̄)
    ......これを忘れないで下さいねぇ~♪

    運動は皆さんが思っているより消費カロリーのアップには繋がりません。
    諸費カロリーの内訳で基礎代謝が60~70%を占めているのに対して
    運動はわずか20~30%ですから。

    プロのアスリートくらい日々沢山の運動力を粉していれば別ですが
    食生活を見直さず、2~3日に1度ジムに行く程度でダイエット!!
    ......なぁ~んて、あり得ませんからねっ(笑

    では本題!
    せっかくダイエットしてもリバウンドしては努力は水の泡!

    運動でリバウンドを防ぐには♪ (⌒ ⌒)b


    ....というか、運動によって太りにくい身体を作るには♪
    とも言えますが。

    週に3回、300kcal消費出来る運動を行なう事!
    有酸素運動を行なう事で酸素を取り入れ易い身体にするのです♪o(* ̄ o ̄)○ グッ
    それによって、代謝が上がりリバウンドしにくい身体になり
    アンチエイジングにもとぉ~っても良いのですよん♪^^

    但しっ!!d( ̄  ̄)イイコト?
    週に2日では身体が変化しない、という統計が出てますから注意です。

    では、300kcalを消費出来る運動って....?
    というと、ちょっと簡単に例を上げておきましょう♪

    ウォーキングなら:約1万歩(2時間弱)
    ジョギングなら :約5km(人によりますが40分前後)

    どぉ~ですか?!
    運動でカロリーを消費するって決して簡単ではないでしょ?
    上記の例でも分かるように、私がダイエットは食生活の見直しがメイン!
    運動はあくまでもプラスα!"\( ̄^ ̄)゙

    ...と、言うのが分かりますよねっ♪



    オーダーメイドDiet Clubでは
    健康チェック・正しいダイエットの為のカウンセリング等をワンコインで行なっています♪
    一人孤独にダイエットに悩まず、是非、気軽に吉祥寺・三鷹に遊びに来て下さい♪^^

    吉祥寺・三鷹に来られない方はコチラ♪


    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
    ↑ランキングに参加しています↑ ポチっと応援して下さった方、有り難うございます♪(⌒o⌒)b

    0 Comments

    There are no comments yet.