三鷹のダイエットClub☆ココペリでダイエットをサポートしてます♪

    三鷹のらぁめん白(HAKU)♪

    2
    0
    今よりもBodyレベルを上げたい方や、ダイエットに悩んでる方はコチラ♪


    はい、本日は食べログですっ!^^
    以前からダイエットClubのメンバーさんに『美味しいですよ♪』と聞いていて
    食べてみたかったラーメンを食べて来ましたぁ〜♪o(⌒0⌒)o

    三鷹駅南口の商店街沿いにあるカフェみたいなラーメン屋さん(笑
    らぁめん白(HAKU)です!

    1Fがパン屋さんなので、この前を通った事がある人は直ぐ分かる筈♪
    このパン屋さんの2Fにあるのです。

    haku-0000.jpg haku-0001.jpg

    でですねっ、内装も全くもってカフェなんですがっ
    このメニューを見てもやっぱりカフェですよねぇ〜〜(笑

    でも、紅茶好きな私としてはポットティーがあるってポイント高いですっ!o(* ̄o ̄)○ グッ

    で、肝心のランチメニューはコチラ♪

    haku2-0000.jpg

    私とした事が、若干ピンボケっ!!(苦笑
    メニューちゃんと見えないですよねっ。ポリポリ (・・*)ゞ

    まっ、ザックリとは見えると思うんですがビーフシチューとかパスタとか
    ランチメニューを見ても、どぉ〜考えてもラーメン屋じゃぁ〜〜〜〜ないっ!!( ̄  ̄;) うーん

    でも、見つけましたっ!
    メニューの右下に書いてあった『当店自慢の白醤油らーめん』の文字をっ!!(*〇o〇*)オォッ♡

    Clubのメンバーさんから、ここのラーメンが美味しいと言われて
    あくまでもラーメンを食べに行った私だったので、迷わず白醤油ラーメンをオーダー♪v(。・・。)イエィ♪

    私はラーメンしか注文しなかったんですけどね
    メニューにはパン食べ放題とかがあってドリンクバーもあるのです。

    ますます、ラーメン屋とは思えませんっ!d( ̄  ̄).....(笑

    店内はテーブル席がメインではありますが凄くゆったりしたソファー席もあって、
    この店内も、どぉ〜〜〜見てもカフェっ!!( ̄∇ ̄;)アハァ~
    で、お待ちかねのラーメン登場〜♪

    haku3-0001.jpg haku3-0000.jpg haku3-0002.jpg

    肝心のラーメンですが、上にこんな分厚いチャーシュー見た事ない!
    って程に分厚いチャーシューが乗ってました♪
    で、これが普通のチャーシューとは全く違って片面が焼いてあるんですよぉ〜。( ̄。 ̄)ホーーォ。

    チャーシューの味は、これまた普通のチャーシューとは全く違って
    油っぽさが無い!!
    私は脂身が苦手なので、私的には食べやすかったです♪^^

    ラーメンのお味自体は、美味しかったんですが.......♪
    ただですね、私には多少味が濃かったです。
    お酒を飲んだ〆に食べるには、良い味かなぁ〜って思いましたが
    ランチで食べたので、もぉ〜ちょっと薄味の方が私は嬉しかったかなぁ〜♪ ( ̄、 ̄) フゥ~ン

    店内は、本当に落ち着けるカフェって感じで(笑
    私は、1人カフェしに来たいな.....って〜思ったお店だったんですが、
    とにかく料理が出て来るのが遅いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!(笑

    ラーメンを注文して出て来るのに30分は軽く待ちましたっ(笑
    厨房が1人なんですね、で、決して混んでた訳じゃぁ〜ないんです!(^^ ; 
    でも、他のお客さんがビーフシチューとかパスタとか注文してたんですが
    どぉ〜やら、1個1個作ってるみたいで........。

    メンバーさんからも『出て来るのは遅いですよ!』とは聞いてましたが
    ココまで遅いとは思いませんでしたっ(笑

    でも、是非、足を運んでみて欲しいお店なので♪
    とにかく急いでない時に行ってみて下さい!( ̄ー ̄)v ブィ

    そして......ラーメンを食べても太らない身体になりたい方は♪
    事前にダイエットClubにカウンセリングの予約を入れて、帰りにClubにいらっしゃぁ〜〜い(笑


    オーダーメイドDiet Club☆ココペリでは
    今よりもBodyレベルを上げたい方や、
    ダイエットに悩んでる方の為のカウンセリングやサポートを行なっています♪
    予約制ですが、是非、気軽に三鷹に遊びに来て下さい♪^^

    三鷹に来られない遠方の方はコチラ♪   コーチングスキルを学びたい方はココをチェック!(⌒ ⌒)b

    人気ブログランキングへ ダイエットの人気ブログランキング

    2 Comments

    There are no comments yet.

    Tacchi♪

    東郷さんへ

    ダイエットClubのメンバーさんには
    大きな声では言えませんがっ.....。

    最近、ちょっとラーメンに走ってましてっ(笑

    ラーメン美味しいですよねっ!^^

    東郷ユウヤ

    No title

    ラーメン食べたいです(笑)
    昔はよく食べてたけど、最近は食べてないなー☆