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    脂肪が燃える順番♪

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    皆さん、ダイエットを試みる時、
    誰もが脂肪を落としたい!....って思いますよね♪

    運動をした場合、脂肪には燃える順番があるのを知っていますか?

    良く、20分以上の有酸素運動をしないと脂肪は燃え始めない!
    ....って、言いますよね♪(⌒ ⌒)b

    確かにそれは間違いではありません。
    でも、私は20分以内の運動でも健康やダイエットには
    ちゃんと意味がある!!
    .....と、皆さんに言っています♪<( ̄^ ̄)>

    先ず、脂肪が燃える順番ですが.....♪

    1)血中の脂肪 2)内臓脂肪 3)皮下脂肪

    脂肪は、この順番で燃えるのです♪
    で、内臓脂肪は有酸素運動などを始めて20分程してから
    燃え始めるのです。

    だから、世間では運動は20分以上続けないと意味がない!
    ....的な言い方をする方も居ますよね。

    ですが、最初に血中の脂肪が燃え始める訳です
    なので20分以内のウォーキングなどでも、意味がない等の事はなく
    しっかり血中の脂肪は燃えてくれてる訳ですからね♪
    決して無意味などではないのですよん♪^^

    で、様々な病気の元凶となるのが内臓脂肪ですから
    健康の為には、とにかく内臓脂肪をしっかり落としていく事が大事です。

    で、この順番でも分かるよぉ~に
    内臓脂肪が燃えてから皮下脂肪が燃える訳なので(苦笑
    とかく、皮下脂肪が多い女性としてはココも頑張らなければねぇ~♪

    皮下脂肪は特に病気の元にはなりませんが
    セルライトになってしまったり、皮下脂肪も脚などにつき過ぎると
    膝を圧迫したり、勿論、良くはない訳なので
    まっ、とにかく無駄な脂肪はしっかり落とす!d( ̄  ̄)

    .....って事ですよん!^^


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    2 Comments

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    Tacchi♪

    まめた@やせるぞ さんへ♪

    こんにちは♪
    女性には皮下脂肪がしっかりありますからねぇ~♪

    ブログを拝見しましたが
    健康的なダイエットをしっかり意識されてるようなので
    とても良い事ですね!^^

    タンパク質(出来るだけ植物性タンパク質)をしっかり摂取して
    筋肉量を落とさずに、是非、健康的なダイエットを
    成功させて下さいねぇ~! (⌒ ⌒)b

    まめた@やせるぞ1日10分でナイスボディーを手に入れる

    はじめまして

    肥満予防健康管理士さん はじめまして、ネットサーフィンをしていたら辿りつきました。

    脂肪の燃える順番で考えると本当に皮下脂肪までにはなかなか
    たどり着かないですね。

    頑張ってダイエットします
    有難うございました